【報告】ワインで楽しむひな祭りを開催しました。

2月27日(火)

 

テーブルアドバイザーの山本さん宅でひな祭りをワインで楽しむというテーマでセミナーを開催しました。山本さんの素晴らしいテーブルセッティングの他、簡単なナプキンワーク、そして参加者の山田さんによる水引を使ったレクチャーもあり、充実した会となりました。

シャンパーニュの差し入れもあり、皆さんワインを堪能されたのでは?

ワインを飲みながらも健康にダイエットするには、などと話しもはずみ次回はダイエットのお話を中心にという企画も出ました。

 

いつものように会の後半からはわいわいと皆さん仲良くなって楽しい午後のひとときを過ごされたようでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    村上 (木曜日, 29 3月 2018 14:22)

    行きたかった〜(><;)